黒猫の足跡

主にゲーム日記や日々の徒然を綴ります。時折石や人形も。

Sky日記 週一の苦行。

はい、行ってきました暴風域。

運良く時間がとれたので、日曜16時に!

 

基本のキャンドルは毎日16時で更新され、毎日入手できるようになっているのですが。

暴風域の奥は毎週日曜日で更新となってます。

なので、更新直後は人が多い!



 

以下、暴風域とその後のネタバレです。

イラスト風に画像加工しておきます。

 

 

 


f:id:kuronekopapi:20200406092508j:image

人数が多くても、順調に置いていかれる私……

何故か岩雪崩のあたりでフリーズし、なすがままに翼がもがれたりしました(;´д`)

人も多かったし処理落ちかな?

今回はエビにはやられなかったので、このフリーズがなければ無傷で行けたはず…


f:id:kuronekopapi:20200406092237j:image

 

原罪4人とか初めてだ!(゜ロ゜ノ)ノ

4人も居ると大鳴きで回復し合えたり、各所の灯りを灯したりがサックサク進みます!

かなり余裕をもって翼を配れました!


f:id:kuronekopapi:20200406092956j:image

 

天空もそのまま4人で。

いやぁ、脱・ぼっち!感がありますね。

みんなでジブリをひいたりして、お別れ。

 

今回初めて更新直後に飛び込みましたが、人が多いっていいですね…(*´∀`)

安心感があって、「あれ?もう暴風域抜けたの?」とすら思いました。

しかし、原罪の脱落順をみるに、私が一番プレイ時間は長かったんだろうな…

なんでみんなそんな上手何だろう(´・ω・`)

かつて「スズメちゃん」と呼んでいた初心者の子も、「次はショートカット目指す!」なんて言ってたし…

向上心すごい……

 

もうじきリアルフレンドが暴風域に初挑戦のはずなので、ちょっと案内できるよう上手くなっておかなきゃ。