黒猫の足跡

主にゲーム日記や日々の徒然を綴ります。時折石や人形も。

Sky日記 ネタバレ気味なので画像加工

え~、先日捨て地で仲良くなったスズメケープちゃんと暴風域行きました。

 

以下、ネタバレを含むので画像加工強めでイラスト風にしてお送りします。

ぜひ、実際の風景も見に行ってくださいませ。

 

 


f:id:kuronekopapi:20200327130749j:image

 

門の前。

日曜日でもないのに星の子がいっぱいΣ(゜Д゜)

再訪さんに捧げる星のキャンドル目当てかな?

まあ、これだけ居れば安心………


f:id:kuronekopapi:20200327130917j:image

はい、はぐれました。

私のせいで( TДT)

いえね、操作がまだまだ下手な上に最初のエビの安置がわからなくて……

ホームに戻ったりはぐれたり散々です。

まるきりスズメちゃんに先導されてるの図。

先輩風が逆風で襲ってくる……!


f:id:kuronekopapi:20200327131412j:image

さらに羽の所持数にかなり差があるため、結構お待たせしてしまった……(´・ω・`)

こんな怖いところでうろうろさせてごめんね。

私もすぐそっちに行くからぁ!

とひたすら奥に突き進み。

 


f:id:kuronekopapi:20200327131537j:image

 

たどり着きました………!

本当、こんな私と一緒に来てくれてありがとう。

練習しなきゃな………

 

 

普段暴風域で助け合ってフレンドになることはあっても、最初からフレンドと挑むぞ!

ということは無かったので新鮮でした。

ぼっちとはまた違う緊張感と焦りがすごい。

あと、2回目の原罪、取り逃した星の子がわかりやすい。

週に2回行っても良いかもな……暴風域の練習にもなるしな……

 

 

後日談。

ホームでスズメちゃんに再会。

誰かとチャットしていて、おお、交遊が広がっている…!と感動。

「今あなたのこと話してた!」

「お噂はかねがね…」

って、どうみてもスゴいケープにテーブル背負ってる!

私なんか殻の被ったスズメに見えるだろう先輩とお見受けする!

 

恥ずかしい!

先輩風に振る舞ってたのがめっちゃ恥ずかしい!(*_*;

なんとなく!何でだろう!?

し、精進します………!