黒猫の足跡

石の話や人形の写真、ゲーム日記や日々の徒然を綴ります。

3日坊主にならないように。

何とか続けたいと思いますよ、ブログも趣味も。
現在季節の変わり目にやられてますが(;´д`)
旦那も娘もピンピンしているのに、何故か私だけ風邪………
睡眠をしっかりとるべく、娘さんをがっつりと疲れさせるため、たっぷり公園に行って参りました。
今夜はしっかり寝れるといいな……。

さて、そんな体調不良のなか、細切れ時間でパステルアートの練習です!
「10分で描ける!」というキャッチコピーですからね。

f:id:kuronekopapi:20190403201745j:plain

え~…実際に10分で描いたものがこんな感じです。
一応、海…のつもり(^_^;)
娘さんの昼寝中、いつ起きるかとヒヤヒヤドキドキ、時間に追われまくった仕上がりでございます。

それにしても、「身近な材料で簡単!」ともありましたが、ねりけしがなかなか売ってない…
近所のTSUTAYA&ダイソーではノーマル消しゴムが精一杯でした。
ねりけしさえ!ねりけしさえあればもうワンランク上の仕上がりになるのに…!
と、自分の腕を棚に放り上げて思ったりして。

また暖かくなるみたいだし、ちょっと遠出してねりけし探しのサイクリングに行こうかな。
お弁当持って、大きめの公園にいきながら。

そのためにも、早く風邪を治さねば…!
皆さまも季節の変わり目にはお気をつけください。