黒猫の足跡

石の話や人形の写真、ゲーム日記や日々の徒然を綴ります。

アンダラクリスタルと過ごして。

色々と良い話も悪い話も聞くアンダラクリスタル。
f:id:kuronekopapi:20180706113324j:plain
一目惚れして迷った末、お迎えしたアンダラクリスタル。
あっという間に一ヶ月ほどたちました。
我が家に来てしばらくは毎日肌身離さず、
手触りや光の透過加減をみたり、角度によって変わる色の変化を楽しんでいたのですが。
三週間ほどで、ちょっとお休みモード。
クラスターの上に置いたり、ネックレス部分を付け替えてみたりしつつ、なんとなく身に付けなくなり。

もしやと思い聞いてみると。
「現在スリープモード中なのです…(。-ω-)zzz」
おおう……アンダラさん、あなたもか!
私、身に付けた石を寝かしつけてしまうという嬉しくない特技を持っておりまして。
かつて上司に
「何故!お前は石を寝かすんだ!うちの商品はちゃんと起こしてから店に置いているハズなのに( ̄□ ̄;)!!」
と注意だかなんだかされたことがありますが。
娘さんは寝てくれないのに石はよく寝てます…
うちの石の統括をしてくれているアクアマリンさんに聞くと、「だいじょーぶ、シフト組んで適当にいいように働いてるから(ヾノ・∀・`)」とのことで…
色々聞くアンダラ面白体験談、私の身に起こるのはしばらく先になりそうです………(´・ω・`)

そういえば。
アンダラクリスタルは発見当初の爆発的なパワーは今は一段落して、必要なときだけ起きて働き始めるという話が出ているらしいのです。
そっかぁ…今の私にはアンダラを必要とする事態にはなってないのかな。

最近気になっている石がいくつかちらほら。
見た目がとてもとても好みな石と、レアで滅多に見られなくて手に入れておきたい石と、あんまり好みではないはずなのに何故だか気になって調べまくっている石と。
ネットでポチっとしてしまうか、ミネラルショーまで待つべきか。
12月は遠いなぁ………


ブログ村に参加してます。
クリックしていただけるととても嬉しいです(*´▽`*)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村